ガトーショコラ ♪

一度失敗しまして、遠のいていた「ガトーショコラ」に再挑戦!!

明日のスイーツは「ガトーショコラ」です。

もちろん、マイブームですから「盛り合わせ」ですよ。はい、写真です。

イメージ 1

イメージ 2

この2枚目の写真ですが、意味ないですよね。

いつもそうですが、遠目に1枚とって、同じものを角度を変えてもう一枚とる・・・・

近くに寄っただけで、意味ないんですが私が好きなんです。

2枚目の写真のほうが、おいしそうな感じがするんですよね~~

ですが、悪い事に1枚目というのはほとんどボケちゃっています。何故かわかりませんが。┐(´ー`)┌=3


こちらの「盛りあわせ」は400円です。

ガトーショコラ単品も、出来ます。 250円です。

フォンダンショコラとどう違うのかな?と思いましたが、

似ていますが、こちらのほうがビターで、どっしりしています。食べ応えありますよ。

ご注文してくださいね~~