今年のランチ。ラストデー

今日をもちまして、今年のランチは終了いたしました。

新しく始めました、「焼き鳥ランチ」ですが、まだまだお客様が少なく苦戦を強いられておりますが、

なんとか、今年は終わりました。

御来店いただいたお客様、ありがとうございます。


来年は、7日よりランチを再開いたしますが、その翌週はかご八の冬休みになってしまいます。

1月に入りましたら、ブログにて1月のご案内をいたしますので、詳しくはそちらを御覧ください。


話が変わりますが、先日、ちょ~~ヒマだった日に、こんな事してみました。

イメージ 1

イメージ 2

店内に入って左側の席のシートを作りました。

写真のように今までは座布団でしたが、ちょっとこぎれいになりましたよ。

クッションが入っているので、お尻もあったか~~いです。

では。。。