クリスマスの夕食

今年のクリスマスイブは、珍しくお休みでしたので家族3人でプチパーティーをしました。



イメージ 1


昼間は年末の買い物で、千葉に行っていたのでくったくただったので、


はち 「もうさー、帰ったらこれをそれぞれに、配って食べればいいんじゃない??」

マスター 「そんなさびしい事言うなよ!! パーティーやろうぜ!」

はち 「あ~そうですか、じゃあやりましょうか・・・・ちぇっ  ( ̄ε ̄) 」


私、最低ですよね~。でも、疲れちゃって (´-ω-`;)ゞぽりぽり

昼間はコストコにも行ったので、お寿司を購入しました。


イメージ 2

これで、1000円ちょっとなのでお得です。

さらに、おいしいです。とくに、サーモン  (^¬^)ジュル..

そんなにサーモンが好きなわけではないですが、ここのはいつもおいしいです。


あと、ケーキは毎年買っているセブンイレブンの「フルーツケーキ」です。

イメージ 3

カラフルでおいしそうでしょ。^^ こういう、盛り付け見習いたいです。


あとは、セブンイレブンのチキンとポテトです。

さて、紅茶も用意してスタートです。

ふざけて、「メリークリスマス!!」とか言って、乾杯です。

( ^_^)/q□☆□p\(_) カンパァーイ


。。。。。。

3人とも、テレビに夢中です。

「黄金伝説」好きなんですよね~~ 「とったどーー」っていうの。


とにかく、テレビ見て、食べて、終わりです。

これが、今年のクリスマスでした。 (^~^;)


皆さん、たのしいクリスマスでしたか?