「じゃがバター」 が新ジャガになりましたよー  (@^▽^@)

先日、じゃがバターに使うジャガイモを仕入れました。

イメージ 1


新ジャガはそのままにしておくと、すぐにカビ臭くなるので

すべて、洗ってよ~~く干します。  袋に入れっぱなしとかは駄目ですよ~~ 

普通のじゃがバターでも充分おいしいですが、

新ジャガは格別です。

これは積極的に、おすすめするしかないでしょー  と、こんなのを書いてみました。

イメージ 2


そして、じゃがバターを作ってみました。

ドン!

イメージ 3


はい、角度を変えて・・・ドン!

イメージ 4


ドンの意味が自分でも分かりませんが、勢いを付けてみました。 (。-_-。)ポッ

食べに来てくださいね~~