「スイパラ」 デビューしました。

以前「スマステ」で紹介されていた

「スイーツパラダイス(川崎店)」に行って来ました。

ケーキの食べ放題です   (≧ ≦)Ω


イメージ 1


イメージ 2



行ったのは川崎駅前 「ダイス」 6階 にあるお店です。

70分食べ放題で 「1480円」です。 

この安さに引かれてやってきましたが

「ケーキの食べ放題」 なんて初めてです。 ワクワク (^¬^)ジュル..


席を通されます。

うわーー女子高生だらけです ( ̄_ ̄ i)

覚悟はしていましたが・・・  不安です。


でも、食べるぞ~~

まずは食事です。

「パスタ」「サンドイッチ」「カレー」などが用意されています。

お腹をすかせて行ったので「写真」を撮るのを忘れました。

なのでブースに行ってパチリ

イメージ 3

左上から「冷たいトマトパスタ」「ドリア」「サンドイッチ」

左下から「ミートソース」「カルボナーラ」です。


そのほか「サラダ」「カレーライス」「炊きこみご飯」「スープ」などがありました。

写真のブースでは、一皿が終わると新たに違う一皿が出されていました。

「ツナクリーム」「パンプディング」などがありました。

新しいのが補充されるとベルで「カランカラン」

「ドリアが出ました。お取りください」などと教えてくれます。

となりの、となりの、女子高生は走って新しいものを我先にと取りに行ってました。

たのしそ~~

このドリアですが、どんなのかな?と見に行きましたら

ご飯にシチューがかかっているみたいのを「ドリア」と言っていて、おもしろかったです。 


食事はほどほどに、では「ケーキです」

イメージ 4

自分でカットするものと、カットされているものとがありました。

真ん中のが一番人気の「ふわふわショート」 大きく切りすぎました。

そこから時計回りに

「ベイクドチーズ」「レアチーズ」「ミルフィーユ」「ミルクレープ」「ベイクドチョコ」

です。

「ふわふわショートケーキ 」はホントに「ふわふわ」で

クリームの甘みもちょうどよくおいしかったです。

他のものもすべておいしかったです。

もう一皿・・・

イメージ 5

左の大きいのから

「抹茶のシフォン」「ロールケーキ」「?」「ティラミス」「ストロベリームース」「ロングシュー」

「?」は名前忘れました。

この中ではティラミスとストロベリームースがヒットでしたが

抹茶のシフォンとロングシューはいまいちでした。


全体的に「最高においしい」というわけではありませんが

普通においしいケーキだという印象です。 

シフォンやシューなどはしばらくすると表面が乾いてきますが、

出来立てを選べば問題ないと思いました。

次々と補充されるので 「カランカラン」と聞こえたら「走ってください」



なにより、バイキングは楽しいものですし、

1480円で食事とスイーツとドリンクがすべて食べ放題というのも魅力です。



その他、ソフトクリームやチョコファウンテン、かき氷もありました。

私は「ソフトクリームはいいや」と思っていたんですが

また、お腹の弱いマスターが

「ソフトクリームも食べよー」と普通の量を取ってきました。

2口くらいで 「やっぱ、俺これは無理だわ」 と私のほうによこしました。

ばかーー  (ToT)

あなたは「まきまき」したかっただけでしょ

私も食べなきゃいいのに・・・バカだ


PS. 女子高生に負けない強い心を持っていれば男性でも全然OKです。

  カップルは少しいましたよ。