終わった~~

ブログの更新が空きましたが、何をしていたかというと・・・

「確定申告」です。

お店が終わってからと、定休日にやっていましたが、

慣れない事務仕事?なので、始めるとすぐに眠くなるのが困りました。

大変な、睡魔との闘いでしたが(笑)

昨日やっと「確定申告」を済ませました!! ( -o-)=3

いつもギリギリに提出するので、「今年こそは早く出そう」

と、毎年思いますが 今年もゆっくりになってしまいました。


でも、ちゃんと提出出来たので今日からゆっくり寝られます。


さて、明日は「かご八サービスデー」です。

サワーと焼酎が250円です。 

次回のブログでは「焼酎」をご紹介しますね。