かご八サービスデー

明日とあさっては、毎週恒例の「かご八サービスデー」ですよ!
 
明日、水曜日にはサワーと焼酎が250円です。
 
あさっての木曜日には、生ビール(中) が300円です。
 
安いですから、ご来店くださいね!
 
さて、今回気がついた事があったのですが、これがなかったんです。
 
イメージ 1
 
これです。
 
入り口脇にあるポスターというか、POPです。
 
実は去年ランチをやめた時に、ランチの看板と一緒に、
 
サービスデーの看板も文字がはがれたりして、みっともなかったので、
 
はずしちゃったんです。きれいにしようと思って。。。。
 
それが、そのまま放置されて「外看板無し」という事態になっておりました。   ♪~( ̄。 ̄)
 
以前は、サービスデーには大勢ご来店いただいていましたが、
 
今思い返せば、徐々に減少していたような。。。
 
なので、書きました。 そして張り出しました。   (v^ー゚)
 
これで、明日からの水・木は混んじゃうかな?(笑)
 
よろしくお願いしますね~