鳥のから揚げ チキン南蛮風

今日は定休日でお休みさせて頂いております。

暑かったですね~ みなさん半袖になっちゃいましたか?

私も・・・って、私は店では一年中半袖ですけど(笑)


さて、今日はランチの記事をお一つ・・・・


毎週月曜日はから揚げランチをやっています。

通常は A)からあげランチ

    B)からあげととろろごはん
    
    C)からあげ甘酢ソース

以上の3つのメニューをワンコイン(500円)でご提供させていただいていますが、

基本はから揚げですが、たまには違ったメニューを・・・

ということで、今週はこんなのをやってみました。


イメージ 1

イメージ 2

「鳥のから揚げ 南蛮風」です。

から揚げを揚げて、甘酢ソースをからめて、最後にタルタルソースをたっぷりかけます。

あくまでも「南蛮風」という事で、宮崎のチキン南蛮とは少し違うとは思いますが、

なかなか、おいしいですよ。

イメージ 3

はい、これで税込み500円です。

がんばってお安くご提供していますので、一度御来店くださいね。

くれぐれも、から揚げランチは月曜日だけですからお待ちがいなく・・・


来週は「からあげチリソース」をやります!!

これが、ピリッとしていてまた美味しいんですよ。(o^ー^o) !