ピリ辛フランク  280円也

今日のおすすめは「ピリ辛フランク」です。

イメージ 1

焼鳥ですと、通常2本で200円~280円という値段設定なので、

1本で280円というのは、かご八では少し高めかな?という感じですが、

実際に食べて見ると、かなりボリュームがあるのでご満足いただけると思いますよ。^^


おすすめとしては、何度もやっているのですっかり定着していて、

常連さんになると、グループで来ても一人1本ご注文になられます。(ねっ!!さっちんさん!)

とっても、おいしいフランクなので、ぜひご注文くださいね。



さて、ただ今ランチの営業中ですが。。。。。。。

ブログを更新できちゃっています。  ( ̄_ ̄ i)  

休みまくっているので、当然です。  はい、文句ありません。