お休みは終わっていますよ~~

3日も休める!!と、楽しみにしていた連休でしたが、

たいした事もしないまま、あっ!っというまに終わってしまいました。(^~^;)


というわけで、昨日は休み明けでしたから、気合を入れて仕込みをしましたが、

店内は閑散としていました。 (--)

御来店いただいた、常連さんには、

「休みすぎてみんなに忘れられたんじゃない??」

な~~んて、言われまして。。。。。

一番言われたくない事を・・・・   (-_-;)


きっと、ゴールデンウイーク明けっていうのも、関係しているんでしょうね。

でも、今日は「花金」ですし、再度気合を入れなおして、

今日も、しっかりおいしい焼き鳥をご用意いたしますので、皆さん是非お越しくださいね。


イメージ 1

イメージ 2

写真は、海ほたるに入っている

イタリアンヨーグルトジェラート 「ヨゴリーノ」

という、お店のヨーグルトジェラートです。(アイスクリームじゃないですよ)

これは、一番安い「プレーンヨゴリーノ」 スモールサイズ  250円です。

下に、コーンフレークがひいてあります。

普通は、これに色々なトッピングをして食べるようです。

あらかじめ決まったトッピングを選ぶ事も出来ますし、お好みも出来るそうです。


私は、初めてなのでシンプルなものにしようと「プレーン」を選びましたが、

もらった瞬間に、後悔してしまいました。

やっぱり、トッピングはしたほうが楽しいと思います!!

メニューの写真も華やかできれいですし・・・


でも、ヨーグルトジェラート自体は、さっぱりしてとても美味しかったです。


それにしても、海ほたるがにぎやかで、ホントビックリしてしまいました。

お店では、「サザエさんワッフル」が、かなり気になりました。

今度、買ってみます。

いつも、スルーしてしまいがちな海ほたるですが、たまにはチェックが必要ですね。


さて、今日のランチですが、すっすいません。お休みします。

すいません、ヤボようで・・・・