エアコン・・・・壊れちゃった\(◎o◎)/!

ご報告します!!

今日の営業中にエアコンが壊れてしまいました。

もぉー、毎年壊れるんですよ。うちのエアコンは・・・・

「業務用なんだから、もう少しがんばってほしいな~」と、思うんですが、

近年は、毎年何かトラブルが発生します。

メーカーの修理の方に「何で壊れるんですか?」と質問したところ、

焼き鳥屋はエアコンが煙を吸うので、煙=あぶら なので壊れやすい。

という事らしいです。

焼き鳥屋にそれを言われたら何にも言えません。。。。。。はい。


と、いうことで数日はエアコンが効きません。

天気予報では、金曜日は暑くなりそうなんですが、ホント困っちゃいます。

っと、それよりお客様にはご迷惑をおかけします。すいません。  <(_ _)>


それにしても、いやーな天気ですね。

湿度が高いですよね。 

今日あたりはマスターも顔を真っ赤にして焼き鳥を焼いてました。


生ビールは、よ~く冷えたジョッキでお出ししますので、

ここはひとつ、少し早いビヤガーデンだと思って・・・・

明日も、御来店お願いします!!   ♪~( ̄。 ̄)