ハイボール・・・売れました。

ちょっと前になりますが、今年の君津ふれあい祭りでのお話です。
 
去年からブログを御覧の方は、覚えてらっしゃるかもしれませんが、
 
去年のお祭りで、焼き鳥のほかに「カクテル」をやったんですが、
 
これが惨敗しまして、ほとんど売れなかったのです。それで去年のお祭りが終った時点で、
 
「来年からは飲み物は絶対にやりません!!」
 
と、宣言していたのですが、お祭りの準備をしていると「なにか出来るんじゃないかな?」
 
と、欲が出まして、またやってしまいました。   ( ̄▽ ̄)ハハハ
 
かと言って、カクテルを今年もやるはずも無く、今年の売れ筋は・・・・
 
もちろん「ハイボール」ですよね。    これに決定!!
 
 
結果は・・・・・   売れました~~  (≧ ≦)Ω  (さとちゃん!!今年は売れたよ~~)
 
ハイボールが今年大人気なのは言うまでもありませんが、それだけでは売れなかったかもしれません。
 
今年は、こんなバックアップがあったのです。
 
ジャジャァ~~ン
 
イメージ 1
 
 
どうですか?この芸術的な「ハイボール」のPOP・・・・
 
このPOPは、「彩○書道会」の生徒さんが、書いてくれました。 
 
かご八にご来店のお客様はご存知でしょうが、
 
店内に貼ってある、習字を書いてくれた生徒さんたちです。
 
 
 
イメージ 2
 
習字を習っているだけあって、見やすくて、しっかりした字ですね。
 
その他のPOPも全部書いてくれました。  ありがとぉ~~
 
このPOPのおかげで、たくさん売ることが出来ました。
 
 
 
最後に、もう1枚・・・・
 
イメージ 3
 
 
マスター、がんばって焼いています。
 
来年は、なにやろうかな?  (`∇´ )  ← 皮算用