今日はエビカツ

昨日からのおすすめです。
 
かご八では人気の「エビカツ」です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
タルタルソースも付いています。 ^^
 
エビカツをおつまみにビールを飲んだらサイコーですよ!!
 
ご注文お願いしますね~~
 
 
さて、ここからは愚痴です。(笑)
 
シルバーウィークも今日で終わり・・・・ 皆さん楽しまれましたか?
 
かご八では、ほぼ毎日9時くらいまでは混んでいるものの、後半がさっぱりでした。  (-_-;)
 
まぁ、不景気なのでしょうがないとは思いますが、
 
でも、前半はおかげさまで「満席」となり、ご来店をお断りしてしまったお客様も多数いらっしゃって。。。。。
 
残念です~~   ( -o-)=3
 
それでも、翌日にリベンジで再来店いただいたお客様もいらっしゃって、超感謝です!!
 
 
9月ももうすぐ終わりですね。だんだん日本酒のおいしい季節になってきました。(笑)
 
急に寒くなってきましたので、皆さん体調壊さないでくださいね。