コストコ~

火曜日のお休みにコストコに行って来ました。
 
今回のマスターの甘系は。。。。。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
これです。
 
無駄に写真を多様してみました。  ( ̄ε ̄)
 
これ、ちょっと前から売り出してると思うんですけど、(もう1年くらいになるかな?)
 
以前、コストコのアップルパイを買って、口に合わなかったので、
 
気になってはいたのですが、勝手に
 
「アップルパイが小さくなった」  と、思っていてパスしていたんです。
 
でも、今回は試食で配っていたので、食べてみました。
 
店員さん  「出来立てですよぉ~  おいしいですよ~」
 
へぇ~~ お店で作っているようです。  期待できそうです。^^
 
食べて見ると。。。。。  サックサクでおいしいです。   (^o^)丿
 
パイじゃないです。  デニッシュです。 たぶん。。。。。
 
8個も入っていれば、たいてい冷凍するのですが、これはもうありません。
 
気に入りました。  コストコに行く方~~  絶対にオススメしますよ~~