チヂミを作ってみました。

昨日はお休みでしたので、チヂミを作ってみました。
 
以前、漫画の「美味しんぼ」で、山岡さんが、
 
「チヂミはにらと人参の甘味で作って、キムチを巻いて食べる」
 
と、言っていたので、海鮮チヂミも作った事がありますが、
 
なんとなく、シンプルなチヂミをついつい作ってしまいます。
 
イメージ 1
 
 
シンプルです。  (#^ω^)
 
にら、人参、たまねぎのみです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
今回は、タレも作ってみました。
 
半分はタレで食べましたが、残りの半分は山岡さんの教えどおりに、
 
今日買ってきたキムチを巻いて食べました。 ^^
 
 
私は「お酢」が苦手なので、キムチ派です。
 
マスターは、お酢大好き人間なので、タレがおいしい、おいしいと言っていましたが、
 
最終的にはキムチを巻いてタレをつけて食べるのがウマイと、言っていました。
 
チヂミは野菜をたくさん食べた感があって、満足できました。
 
 
たぶん、明日のおすすめになってると思います。
 
おおっ~~っと、忘れてた。
 
何と言っても、明日はトマトベーコンやりますよぉ~~  (≧ ≦)Ω
 
トマトはまだまだ高いですが、ちょっと多めに仕入れてきましたので。。。。。。
 
 
今日は、サービスデーのサワー・焼酎  250円です!!
 
ぜひ、おまちしてまぁ~す!!