ストロベリームースケーキ  ♪

スイーツの新作です!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ムースの間にスポンジを挟んでみました。
 
甘さ控えめにしようと思ったのですが、やりすぎたかな??
 
ねぇ~ ゆうちゃん大丈夫だった??
 
明日もありますので、ぜひご注文おねがいします!!
 
 
 
今日はや~~っと混んでくれました。
 
10月はかご八死んでいました。
 
飲食店をやってらっしゃるお客様に伺った所、
 
皆さん 「10月はだめだったぁ~~」と、おっしゃっていました。
 
不景気はいやですね。
 
でも、今日は久しぶりに頑張れて嬉しかったです。
 
ご来店のお客様感謝です!!  (@^▽^@)
 
 
 
本日は営業いたします。  明後日は火曜日の振り替えでお休みさせていただきます。