今日のおすすめは、あん肝!  たぶん・・・

昨日はあん肝を仕入れたので、先ほどあん肝の仕込みをしてきました。
 
イメージ 1
 
これを、今蒸しています。
 
「たぶん」というのは、「もし、臭みがあったら、やりません」
 
と、いう意味です。 ( ̄_ ̄ i)   
 
下ごしらえはキッチリやったので、多分大丈夫だと思いますが、
 
お出しする前に、味見をしますので・・・・  マスターが。。。。  ( ̄ε ̄)
 
 
さて、こちらは明日のおすすめ決定です!
 
イメージ 2
 
 
トマトといえば~~  はい、そうです。
 
しつこいくらいに登場する「トマトベーコン」です!
 
ベーコンをたくさん買ってきましたから、しばらくは毎日やります!!  (≧ ≦)Ω
 
トマトも冬にしては、なかなか良いトマトではないですか。
 
1人前で、このトマトを1つ使いますからね~
 
トマトで血液サラサラになってください!!
 
 
あと、最近人気の「厚揚げ焼き」もやります!
 
みかちゃん!厚揚げをすっごい勢いで食べる小学生連れてきてね! プププッ (*^m^)o==3
 
 
では、みなさん今日もお待ちしております! ^^