よっちさんの為の記事(笑)

仕事が忙しいよっちさんの為に、こんな記事をどうぞ。。。。
 
まずは生ビール  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
 
イメージ 1
 
おつまみは最初に、サーモン刺しね。(過去の写真です)
 
イメージ 2
 
サーモンが見えませんが・・・(#^ω^)
 
次には当然これですね。
 
イメージ 3
 
 
「もつ煮」でしょ。←あったら100パー注文してくれる。
 
そろそろ、生も終って次はこれ!
 
イメージ 4
 
レモンサワー ♪
 
これもいっときますか。
 
イメージ 5
 
フライ系ね。これはエビカツですよ。
 
実際にはこんなに食べないですが、この写真もあったんで。。。。
 
イメージ 6
 
ピリ辛フランク~  イェ~~イ  ( ̄ー ̄)v
 
 
これを見て今日もがんばってください。
 
なぁ~んて、これ見て来ないでいられるかなぁ?  (*^^)v
 
そうそう、ドリンクは昨日仕事が終ってから撮りました。
 
ご心配なく! ビールとサワーは、はちが片付けておきました。   (=^O^=)o□ プハァ