パンはしばらく大丈夫です。 (#^ω^)

昨日はタイミングが合わなくて、にら玉の写真が撮れませんでした。  ( ̄_ ̄ i)
 
また、次の機会に・・・・
 
さて、先日のブログで「パンがない」ということを書かせていただいたのですが、
 
結構反響が大きくて、いろいろな方に
 
「マスター、パンが食べたいんだ・・・」
 
と、ご心配おかけしてしまったようです。  (#^ω^)
 
「あったら、食べたい」程度なので、基本ぜんぜん大丈夫ですよ!
 
どっちかというと、私が「食べさせてあげたいな」って、勝手に思っただけなんです。
 
なんか、こんなときに贅沢な事言っちゃってすいません!!
 
でも、さらに安心してください。
 
ジャーーーン!!
 
イメージ 1
 
パンです。^^
 
しかも2斤です。  (゚◇゚=)オオッ!
 
アルバイトのゆみちゃんが、「売ってたから・・・」と、買ってきてくれました。 
 
「ゆみちゃん!ありがとね~~」
 
すいません、食パンの写真で・・・・   プププッ (*^m^)o==3
 
 
さぁ~、今日もがんばるぞ!!
 
仕込みに行って来ます!
 
あっ、 今日も営業しますよ。