火曜日はお休みしました。

火曜日は定休日なので、お休みいたしました。
 
先週は地震と停電でやたら疲れたので、ゆっくりしたいな~と思いましたが、
 
私用で、出かけなくちゃいけなくて、夜中に帰宅です。 (-_-;)
 
昼間はデニーズで、和風ハンバーグ ♪
 
デニーズに行ったら絶対これです。 ^^
 
マスターは、最近新しい物に挑戦するのがマイブームなようで、
 
アボガドがのっている、照り焼きソース風のハンバーグを注文していましたよ。
 
新しい物は、はずれも結構あるのですが、今回は大当たり!!
 
ちょっと味見にくれたのですが、こってり系でおいしかったです。 (^o^*)♪
 
さて、夜中に帰宅しましてお腹がすいたというので、
 
「うどん」を作りました。
 
うどんの時には、これです。
 
イメージ 1
 
うどんは、関西風がお気に入りです。
 
これに、最近は冷凍のうどんがお気に入りです。
 
イメージ 2
 
これを、熱湯で1分ほど茹でると・・・・
 
イメージ 3
 
どうですか?美味しそうでしょ。^^
 
そして、出来上がりが。。。。。。
 
イメージ 4
 
 
見た目がイマイチですね~~  (。・_・。)
 
だいたい、しいたけとねぎが入ります。 さらに今回は「お肉」も入れました~~
 
ボリュームアップ!!
 
 
すいません、どうでもいいお話で・・・・・
 
明日は焼き鳥を撮ってきます!
 
 
PS. お蕎麦は関東風です。  (v^ー゚)