停電中止はやっぱりうれしい!

昨日は地震後では、一番たくさんお客様にご来店いただきました。 o(^-^)o
 
久しぶりに一生懸命接客をやらせていただいて、
 
やっぱりこうやってお客様にご来店いただくっていうのはいいな~と、改めて実感しました。
 
お金っていう事だけではなく、←もちろん大事(笑)
 
お客様とお話したり、冗談言って笑ったり、一生懸命お料理を作ったりって、楽しいです。 ^^
 
昨日は営業中に地震も体感しなかったので、久しぶりに地震のことが一瞬ですが、
 
頭から離れた感じがしました。
 
それに、営業中に「19日の計画停電は中止」と教えていただき、うれしさアップ!!
 
今日はお天気もいいし、暖かいし良いですね。
 
でも、電気があることに感謝しながら、さらに「節電!!」ですね。。。
 
 
今日も営業しますよ。 地震がこないことを祈ります!
 
お勧めは「にら玉」ですよ。 
 
写真を撮れたら、載せますね。久しぶりに・・・・・