さっき、終わりました・・・ (^^ゞ

昨日は早い時間に満席になり、途中空いたのですが、後半にかけてもご来店いただき、
 
おかげさまで、充実した営業になりました。
 
焼き鳥もたくさん焼かせていただきました!!  o(^-^)o
 
後半のお客様は最後までゆっくりされていたのですが、
 
閉店して、ご飯を食べてからの、片づけが4時過ぎまでかかってしまいました。
 
今日はクタクタになりましたが、
 
でも、仕事ができない時間の事を思ったら、本当に幸せだな~と思えます。
 
今日カウンターに座られたお客様が、
 
「停電はいやだけど、節電してみて初めてこんなに電気を使って贅沢していたんだと気がついた」
 
と、おっしゃっていました。
 
まったくだな~と、思いました。
 
電気はもちろんですが、仕事も開店できてお客様にご来店いただくことに感謝です!! <(_ _)>
 
 
あと、今日はこのかご八ブログを御覧いただいているお客様がご来店になりました。
 
ちょうど、混雑していたのでお話はできませんでしたが、
 
「ブログ見てます」とおっしゃっていただき、最後に「がんばって」と、声をかけていただきました。
 
今日も御覧いただいていますか??
 
かご八ブログは、ご来店いただいているお客様をはじめ、まだいらっしゃった事がない方にも、
 
親しんでいただきたいな~と、思ってやっているので、
 
今日のように声をかけていただきますと、たいへん励みになります。 ^^
 
初めてのお客さまは、かご八のドアを開けるのが、かなり勇気がいるらしいのですが、
 
かご八はいかがでしたか?
 
また、ご来店お待ちしております!!
 
 
さて、今日は「トマトベーコン」やります。   (≧∀≦)b