駐車場について。。。

もう、何名かのお客様に質問いただいている駐車場の件です。
 
かご八の店舗、向かって左側の駐車場が「○○整形外科駐車場」と、なっていまして、
 
かご八の文字が消えてしまったので、ご心配していただいたお客様もいらっしゃると思います。
 
 
実は本当に「○○整形外科」さんの駐車場になってしまったのです。
 
もともと契約で借りている駐車場でしたので、仕方がありませんでした。
 
それで、近所の駐車場は色々当たってみたのですが、どこも満車でないんですよ~
 
なので、先生に泣きついたら「夜はいいよ」と、言っていただきました。  (*^^)v
 
そういう事ですので、駐車場にはかご八のかの字もありませんが、(笑)
 
○○整形外科さんのご好意により、ご来店の際には今まで通り車を置いていただいて大丈夫です。
 
 
でも、以前はお酒を飲まれた後に車を置いていかれるお客様がたまにいらっしゃったのですが、
 
それは、ちょっとご遠慮いただく事になってしまいました。
 
あっ、でも先着1名さまに限りアルバイトの子が置いている駐車場に置いて行くことができますので、
 
必ずお酒を飲む前におっしゃってください。
 
(ちょっと、場所が違うのであらかじめ移動していただかないといけませんので。。。)
 
 
はっきりした時期はまだ未定なのですが近くに駐車場が出来そうなので、予約してあります。
 
もし借りられたら、置いて帰っていただけるスペースも出来ますし、
 
あと、近所の駐車場も空いたら貸していただけるようにお願いしてあります。
 
ご迷惑をおかけしますが、しばらくはご協力のほど、よろしくお願いいたします。