テイクアウトで、楽できた♬

おはようございます。

先週の休みは、タレを作ったり、その他色々やる事が沢山あって、休んだ気が全然しなかったのですが、

今週は、お休み満喫。(≧∇≦)

まあ、お出かけ出来ないから、うちでゆっくりするだけですけどね。

一昨日は、前日の残った焼き鳥の材料を食べたりしたんですが、昨日はテイクアウトで手抜きです。

 

f:id:kagohati:20200520020516j:image

幕の内弁当です。

f:id:kagohati:20200520020542j:image

煮物とか沢山種類が入ってるし、フライも全部揚げたてで美味しかったーーー

 

あとは、唐揚げ弁当は

f:id:kagohati:20200520020646j:image

 

f:id:kagohati:20200520020659j:image

こちらは700円だったかな?

安かったし、唐揚げもニンニクが効いていて、すごく美味しかったです。

 

うちにお土産を買いに来てくれるお客さんもこんな風に食べてるのかな?

と、マスターと話しながら、食べました。大満足でした!

 

こちらは、あめ家さんのお弁当です!

他にも色々あって、選ぶのも楽しかったですよ。

 

かご八は今日までお休みで明日から4日間お土産屋さんです。

焼き鳥が食べたくなっても、もう1日我慢してくださいね!

ではー