千葉県のGO TO EATはまだできますよー

こんにちは。

国のgo to eatは終わっちゃうみたいですが、遅ればせながらうちも千葉県のgo to eatに申し込みが完了しました。

もう、さっさとやればいいんですけどね。

延ばし延ばしになっちゃって、やっとです。

紙のクーポンは終わったらしいのですが、QRコードの方はまだ買えます。

10000円の支払いで12500円のクーポンが使えます。

1円単位で支払えるので、やってみると楽そうですよ。

紙は1000円単位でお釣りが出なかったらしいです。

だから、無理やり1000円以上食べないともったいなかったんですが、QRコードだと、980円とかでもぴったり支払いができます。

 

まあ、大雑把に言っちゃうと、ペイペイみたいな使いかたですね。

でも、使えるお店が紙のみの店鋪が割と多くて、新しく買おうとすると使える店鋪が限定されそうですね。

QRコードでクーポンをこれから購入される方は事前に、

使える店鋪がどんなお店があるのか調べたほうがいいかもしれません。

 

かご八は両方使えるので、紙を持っている方もQRコードの方もウェルカムです。

良かったら使ってくださいね~

では~