超濃厚ヨーグルト酒

去年くらいから、少し変わった和リキュールをいくつか仕入れていまして、
 
今回は久しぶりに新しいものにトライしてみました。
 
イメージ 1
 
ただの、ヨーグルト酒ではございません。
 
「超濃厚」ですよ!
 
去年くらいから酒屋さんに薦められていたのですが、な~んか敬遠していたのです。
 
でも、こちらの酒蔵さんは、「宮城県」なのです。
 
「応援したい」
 
という気持ちも、もちろんありますが、
 
それだけではなく、元々人気商品なので「品薄」になっているとの事。
 
もう、飛びついちゃいました。
 
と、仕入れの経緯はさておき、どんな感じかきになりませんか?
 
イメージ 2
 
氷多すぎ!! ヾ(≻ω<*)
 
もっと近くでぇ~
 
イメージ 3
 
 
濃厚さは写真では、なかなかお伝えできませんね。
 
お味は、ご想像通り「飲むヨーグルト」的なお味ですが、
 
「超リッチ」と、頭につけたいほど滑らかでおいしいんです。
 
ヨーグルトが特別苦手ではなければ、皆さんに喜んでいただけるお酒だと思います。
 
超濃厚ヨーグルト酒    450円です。
 
絶対飲んでみてくださいね~~~