シナモン&あんこ

昨日はお休みだったのでパン作りました。
 
ひとつはシナモンのパンです。
 
イメージ 1
 
シナモンを巻いて焼いたパンです。
 
仕上げにアイシングをしてみました。
 
イメージ 3
 
アイシングって、パンの上にかかっている砂糖の事ですよ。
 
でも、焼く直前にシナモンパウダーを欲張ってかけたら、
 
アイシングをしても砂糖がはじいちゃって、下に流れてしまいました。
 
こういうこともお勉強なんですよね。 次回はちゃんとパンの上にドロッっとかるぞ!
 
 
あとは、あんぱんです。
 
イメージ 2
 
 
はい、パッカ~ (笑)
 
イメージ 4
 
 
あんぱんは2度目ですが、今回はなかなかうまく作れました。
 
う~~ん!パン作りはまだ飽きませんね~
 
でも、食べるのが飽きてきました。。。。  (´-ω-`;)ゞぽりぽり