新米!!

かご八のお米は先週から新米になりました~
 
イメージ 1
 
すいませ~ん!こんな写真で  (≧▽≦)
 
写真でもわかるかもしれませんが、毎年毎年やる失敗!
 
お水の加減を失敗しました。   (ToT)
 
新米はお水の量を減らさなければいけないのに、新米一発目は確実にお水が減らすのを忘れます。
 
でも、でも・・・・・
 
やっぱり新米はおいしいですね!
 
まだまだ涼しくならないですが、確実に秋が近づいていますよ!
 
昨日はこれを焼いてみました。
 
イメージ 2
 
 
炭で焼いた~~?
 
いやいや、普通にガスで焼きました。   w(゚∇^*)テヘ 
 
秋の味覚   さんま  です。
 
邪道ですが、内臓は焼く前に出しちゃいます。
 
 
さんまを炭で焼いたらサイコーですが、今のところお店でお出しする予定はありません!
 
魚はスペース取り過ぎるもんで・・・・・
 
 
かご八ではご飯もご用意しております。
 
8時までですと、お得な焼き鳥の定食もやっていますので、ぜひお越しください!
 
お待ちしておりますね~