見た目よりは利いてます。

先日ファン限定記事で、韓国料理を食べた話題を載せたのですが、(一時公開されていましたが・・・(笑)
 
写真を撮り忘れたので記事にしなかったのですが、
 
「キムチチーズチヂミ」も食べたんですね~
 
で、これがおいしかったのでやってみました~
 
イメージ 1
 
焼けたキムチチヂミの上にチーズを乗せたものですね。 ^^
 
そして、カット~
 
イメージ 2
 
こんな感じでお出ししました。
 
見た目は「チーズ、ケチってる?」
 
と、見えるかも知れませんが食べてみると結構利いてるんですよ。
 
たぶん、このくらいが丁度良いと思うんです。   (o^ー^o) !
 
きのうの夜は生地が少し余ったので焼いて食べてみました。
 
ん~~?? 味はおいしいと思うのですが、先日食べたのと何かが違う・・・・
 
と、思ってネットで先日行ったお店のホームページに行ってみたら、
 
判りましたよ~
 
お店のは、「鉄板」に乗って出てきたんですね。
 
だから、モチモチの外のカリカリが長持ちしてたんです。
 
でも、いくらなんでも「鉄板」は無理だな~(笑)
 
なので、カリカリ希望の方は、お出ししたらすぐに召し上がってください!
 
すぐでしたら、外側はカリカリしていると思いますよ!!
 
ボリュームたっぷりの、「キムチチーズチヂミ」は500円です!
 
今日もやります!!
 
ひとつご忠告。。。。
 
ボリュームがあるので、お一人さまでのご注文ですとおなかが一杯になってしまいそうです。
 
お土産のパックがありますので、遠慮なくお申し付けください。
 
 
でも、今日はバイトがいないぃぃぃぃぃぃぃ   \(◎o◎)/!