昨日の釣果です!

昨日はいい陽気でしたね!
 
こんな陽気が続いてくれると、ありがたいです。 ^^
 
さて、もう飽き気味でしょうが、昨日の釣果です!
 
イメージ 1
 
 
今回は「さば」ですね。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
かなり大きさがあるので、おいしいと思いますよ。
 
マスター、張り切って全部〆さばの仕込みをしたらしいです。
 
なんか、塩焼きなんかにしても食べてみたいな~
 
と、思っていたら、マスターも少し塩焼きにすればよかったな。。。
 
と、言っていました。
 
さばく前に気づいてくれればいいのに。。。。   (´・ω・`)
 
なので、かなりの量のしめ鯖が出来上がる予定です。
 
ぜひ、食べにいらしてくださいね~~~
 
〆さばは、割と保存が利く調理法ではありますが、
 
身がピンク色で生に近い感じの〆さばをご提供できるのは「今日」ですよ!!
 
 
おいしい、「もも」のお酒も仕入れてきましたよ。
 
すご~~~い、おいしいんです。  でも、〆さばには合わないかな?  (≧∀≦)b
 
後日ご紹介いたしますね~