また来ますね~ ^^

おとといの話ですが、平日にしては、たくさんのお客様にご来店いただきました。
 
顔なじみのお客様も多く、楽しくお仕事ができました。
 
そんな中で、うれしな~と思う言葉をいただきました。
 
タイトルにしました通り、
 
「また来ますね~」  という言葉です。
 
この言葉自体は、たまに言っていただく言葉ではあるのですが、
 
おとといは、立て続けに3組のお客様に言っていただき、
 
いつもは、「また来るね、バイバイ!」 的な感じに受け止めていたと思うのですが、
 
おとといは、立て続けに言っていただいたせいか、
 
「ズキューーン」
 
と、胸に突き刺さってきました。(笑)
 
この言葉って、本当にありがたい言葉です。
 
きっと、その日のかご八に満足いただいて、
 
「また来よう」
 
と、思っていただいたわけですから、最高の言葉ですよね。
 
いままで、スルーしていたなんて、なんてバカなんでしょう。   (´・ω・lll) 
 
 
今日からも「また来るね」と、言っていただけるようにがんばるぞ~  (≧ ≦)Ω
 
 
希少品の日本酒 「飛露喜  純米吟醸」 が入荷しましたよ!
 
ちょっと、ガッツリ系で味わい深いお酒です。  ぜひご注文くださいね~