もつ煮、ほぼ完売!!(笑)

昨日の記事で、「もつ煮の写真はまた明日」などと書きましたが、終わってしまいました。 ^^
 
ありがたいことに皆様にご注文いただき、結構な量のもつ煮を作ったのですが、
 
最後、1人前くらいを残して、終わりました~
 
そして、その最後の1人前も、私たちが食べてしまいました~  (。-_-。)ポッ
 
いつもですと、営業中に撮る機会がなくても、このタイミングで撮るのですが、
 
はい、そうです。 すっかり忘れてしまいました。   ( ̄ε ̄)
 
それにしても、もつ煮とネギが合いますね~
 
長ネギを、たくさん乗せて食べました。 
 
これから冬に向けて、繰り返し登場しますので、写真はそのときに。。。。
 
 
3連休最終日!!お待ちしております!