やっちゃった~~

昨日は、仕込みバッチリで、がんばるぞ~~~っと、意気込んでいたのですが、
 
張り切りすぎて? 開店直前に段差を踏み外して転んで、足をくじいてしまいました。 (ToT)
 
マスターには、「病院に行け!!」と、しつこく言われてますが、(笑)
 
病院いやだ~~  (^皿^*)
 
冷やして、冷シップ貼って、なんとか自分で治したい!!
 
一晩たって、昨日よりは状態がいいみたいなので、たぶん治るでしょう。 ^^  
 
 
なので、ビッコひいていますが、
 
バイトのゆみちゃんが来てくれますし、  マスターもがんばると言っています。
 
私も歩くとズキッとしますが、立っている分には問題ないので、
 
心配なさらずに、ご来店ください。
 
 
今日は、寒いくらいですね。 でも、暑いよりうれしいです。
 
皆さんも、体調に気をつけてくださいね。
 
あと、足元にも注意して。。。。   w(゚∇^*)テヘ