かご八公認!?

かご八にいつもご来店のバスケットマン!の、皆さんが、(笑)
 
かご八の名前を入れてユニフォームを作る!!
 
という、お話は少し前に伺っていたのですが、本当に作られたらしく、←(失礼でスイマセン)先日見せていただきました。
 
 
イメージ 1
 
 
かご八を英語にした「A cage eight」  というチーム名。
 
ケージ エイト と、読むのかな?
 
これだけでも、十分マジ~~~???という感じなんですが、
 
はい、背中をご覧ください。
 
イメージ 2
 
 
「かご八」 キターーーーー  !!  ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
本気でやっちゃってます。  (​*≧▽​≦)ア​ハハハ​
 
白もあります。
 
イメージ 3
 
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪   何度みても笑っちゃいます。
 
ユニフォームにかご八って。。。。(笑)
 
先日君津市の大会があったらしく、そのときの写真を頂ました。
 
A cage eight  の皆さんです~
 
イメージ 4
 
背番号に「666」ってウケル~~ 3ケタ!!  自由すぎます!!
 
皆さん、いつもご来店いただいているメンバーなので、一人ひとりご紹介したいくらいですが、
 
そこまでは許可いただいていないので。。。。(笑)
 
 
おっと! もう1枚!!
 
イメージ 5
 
 
おっ! ナイスカップル!!
 
の、間から奥に見える人が、だらけすぎでしょ  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
いつも、いつも、楽しい皆さんです。
 
こんな、かご八の名前を使っていただいてありがとうございます!
 
 
PS。 今度はきみぴょんのぬいぐるみ、もらって見せてくださいね!!