かご八丼DX ニューバージョン??

かご八では8時までの限定メニューとして「焼き鳥丼」や「焼き鳥とおにぎりのセット」をご用意しております。
 
焼き鳥丼をうちでは「かご八丼」と、呼んでいますが、限定メニューは
 
「かご八丼DX(デラックス)」として、通常焼き鳥が3本のったかご八丼に、
 
さらに「つくね」と「うずら卵」が乗っております。
 
 
先日ご来店のお客様で、この「かご八丼DX」をご注文のお客さまが、
 
「どんぶりの焼き鳥を全部ズリにしてもらえますか?」
 
と、ご希望です。
 
通常はどんぶりの焼き鳥をお選び頂くということはやっておりませんが、
 
こちらのお客様は10年以上前から、
 
「かご丼」。。。もとい、「ズリ丼」をご注文されていたお客様です。
 
快くOKです!!
 
でも、一応確認・・・・
 
はち「DXだと焼き鳥5本ですけど全部ズリでいいんですか??」
 
お客様「はい、お願いします」
 
おおっ~~ やっぱりいいんだ!! 
 
で、出来たどんぶりがこちらです。
 
イメージ 1
 
 
串をはずしてお出しするので、分かりづらいですが、これで5本乗っているんですよ。
 
ズリは基本塩でお出しするので、このズリ丼DXはきっとさっぱりしたどんぶりだと思われます(笑)
 
 
食後に「すごいおいしかったです」と、言って頂きました。
 
好きなものを食べるのが1番ですね。 ^^  よかった~~
 
 
 
さて、ひとつお知らせです。
 
この、限定メニューですが、今まで4種類ご用意してきましたが、今回
 
「かご八丼DX」と、「おにぎりセット」の2種類のみとさせていただきました。
 
あとの2つは人気がなかったので・・・・
 
 
今日は9月ラストデーです!(関係ないですが)、お待ちしております!。(笑)