ミニ フルーツパフェ ♪

新作パフェで~す!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
これは、昨日お出ししたものです。
 
下にはパイナップルが入っています。 ^^
 
 
このパフェを10日ほど続けてご提供していましたが、その間に、色んなバージョンをやってみました。
 
写真はありませんが、メロンがあったり、桃が入ったり、パイナップルが前面に出ていたりで、
 
考えるのがなかなか楽しかったです。
 
 
評判がよかったので、またやります。
 
(でも、すいません。今日と明日は違うものです。 )  (^^ゞ
 
 
ミニ フルーツパフェ  350円です!
 
 
なんか、いつも終わってからのご紹介になってしまって、意味ないですね。
 
でも、必ず近いうちに再登場するんで。。。。そのときには告知します!!
 
 
PS.ネンザは、おかげさまで、かなり良くなって来ましたよ。