チョコブラウニー

コストコの書庫を作りました。いつもたいした記事じゃありませんが見てくださいね。
 
さて、先週の火曜日にコストコに行ってコレを買ってきました。
 
イメージ 1
 
これは韓国のチョコブラウニーで、最近日本でも売り出し始めたんですね。
 
たまにCMも見かけます。
 
バイトのゆみちゃんのおすすめなので購入決定!!
 
この箱の中に7個入りの箱が4箱入っています。
 
イメージ 2
 
 
かわいい箱ですよね。
 
中身は。。。。
 
イメージ 3
 
こんな感じです。
 
ネットで調べてみたんですが、韓国のお土産としてけっこう人気があるみたいです。
 
あと、添加物とかを使っていないというのがウリみたいです。
 
バイトのまいちゃんは、
 
「凍らせたらおいしかった」  なんて、言っていました。
 
私とマスターは同じ感想です。
 
「カントリーマアムに似てる!!」(笑)。。。。。。 です。
 
でも、おいしいのでおすすめしますよ。
 
最近ではセブンイレブンでも売ってるとかいないとか・・・・
 
 
さて、今日はサワー・焼酎が250円に日ですよ~
 
お待ちしております。