じゃがバターのアレンジ第2弾

じゃがバタチーズがすっかり定番になりつつあって、大成功といえます。 ^^
 
これに味をしめて、じゃがバターアレンジの第2弾!
 
これは北海道ではもはや「定番」の~
 
イカの塩辛じゃがバター 」 です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
おすすめのホワイトボードに「イカの塩辛ジャガバター」と、書いてあるのですが、
 
「塩辛!」と、注文される方が多いです。
 
イカの塩辛の単品をご注文のようで、まあ、あるのでお出ししております。 (笑)
 
これもなかなか味があるので、一度食べてみてくださいね。
 
今日もやっています!!
 
 
さて、これ以外のおすすめですが、今日は「おでん」をやります。
 
写真はまたあとで・・・