お祭りの日は。。。。

昨日は近所の神社のお祭りだったので、お店の前は通行止め!
 
一般のお客様は、入ってこれません。 (-_-;) 
 
それでも、例年はお祭りの参加者の方に休憩で寄っていただいたりして、活気があるのですが、
 
今年はダメでした。  (ToT)
 
なんだかな~ と、思いながらも年に1回のお祭りだし、しょうがないな。という感じです。 ┐(´ー`)┌
 
それで、それとは関係ないのですが、
 
不思議な事にお祭りの日は、お祭りが終わってからは、通行止めが解除されても、
 
お客さまがほとんどいらっしゃらないので、
 
今日は肝心のお祭りの時間もダメだったから、全滅だ~~~~と、がっかりです。
 
バイトのまいちゃんにも、
 
はち 「明日お休みだから外食でもしたいのに、これじゃ外食するお金もないよぉ~」
 
さらに、「はち~ 昨日の焼き鳥余ってるよね、それでご飯食べよ~」って、マスターに言われたりして!
 
な~んて、半分本気モードな冗談を言ったりしていたら。。。。。
 
着てくれました。 ^^  お祭り帰りのお客様です。
 
半天で入ってこられましたよ。 10名さまです。  v(≧▽≦ )vイェーイ!
 
以前よくご来店いただいていたお客様です。
 
覚えていてくれて、寄ってくれました。 ありがたかったです。 
 
 
と、そんなで今日は定休日でお休みとなっております。
 
なにか、おいしいものを食べに行けそうです。  (でも、カッパだったりして。。。(//▽//)アハッ♪ )