定番の焼き鳥。。。。「み」

なんだか、焼き鳥と写真が少ないな~と思い、撮ってきました。
 
イメージ 1
 
これは、定番中の定番、もも肉の焼き鳥、その名は・・・「み」です。
 
毎日の仕込みの中でも、量も多く、生のもも肉は皮が硬いので、手間のかかる焼き鳥です。
 
ですが、人気ナンバー1なのでがんばってさしております!!
 
この「み」が、普通に人気なのは言うまでもありませんが、
 
さらにこれの上に明太子や梅しそを乗せた焼き鳥にも使いますので、なおさらです。
 
色々種類があって、お楽しみいただけると思いますよ。
 
 
そういえば、ご紹介が遅れましたが、先日のメニュー改正の時に、(かなり前になりますが。。。)
 
この「み」を使った焼き鳥のうちで「みそ焼き」と「さび焼き」の値段を値下げいたしました!!
 
今までは2本で280円だったのですが、240円になりました。 
 
この機会に、ぜひ食べてみてください!!
 
今日もたくさんご用意してお待ちしております。 ^^