いつも、ありがとうございますっ!

かご八がオフィシャッルスポンサーを努める、←ウソです(笑)
 
「a cage eight」さんの皆さんに、定例お誕生会をやっていただきました~
 
で、今回もケーキのご注文をいただきましたよ。
 
イメージ 1
 
 
今回はこんな感じに仕上げました。 ^^
 
最近はこのマスカットがお気に入りでなにかと登場してきます。  (*^^)v
 
 
いつも焼き鳥をたくさん召し上がっていただくのですが、今回はもつ煮をご用意しておきました。
 
「好きかな?」
 
と思って、ご用意したのですが、ふたを開けてみたら、
 
ほぼ一人1杯のご注文で、かなりうれしかったです。   (≧∀≦)b
 
 
さて、先日a cage eight さんのユニフォームをご紹介させていただいたのですが、
 
その時に奇抜なユニフォームがあったのに注目!!
 
イメージ 2
 
 
「666」背番号が3ケタ!!   (゚◇゚=)オオッ!
 
試合で決勝まで行ったら「背番号666番!○○さん!」って、呼ばれるのかな?(笑)
 
もう1枚!
 
イメージ 3
 
 
ふふふっ  仲いい~~    ↑  ↑  このお2人さん酔ってます。  (​*≧▽​≦)ア​ハハハ​
 
 
いつもかご八にご来店いただきありがとうございますっ!
 
また来てくださいね。 ^^
 
PS.さっちんさ~ん!肝心のワッッペンの写真も撮らせてもらったんですが、
   うちのデジカメポンコツなんで、撮れていなかった。。。。
 
   でも、ワッッペンってあのワッペンだったんですね。納得!!  ( ̄ー ̄)v ブイ!