いちご ♪

また、コストコに行ってしまった。。。。
 
今回は欲しい物があったのですよ~ それはあとでご紹介するとして、お店のものは
 
「いちご」を買って、みました。 いちごパフェですよ!! 
 
イメージ 1
 
 
ちかくでぇ~
 
イメージ 2
 
 
いちごちゃんです。 ^^
 
コストコということで、これは輸入品でアメリカ産のいちごです。
 
粒が大きいです。
 
これを使って今日からはイチゴパフェ~?
 
と思いきや、これがあった。。。
 
イメージ 3
 
 
パイナップルがあったので、明日は「フルーツパフェ」です。 ^^
 
 
さて、コストコに何を買いに行ったかというと、
 
「デジカメ」 です。
 
このブログでも、以前に愚痴っていたのですが、(笑)
 
オークションでポンコツなデジカメを買ってしまって、それでもなんとか使えたので、使っていたのですが、
 
我慢の限界!!  ←ちょっとオーバーです。 (≧▽≦)
 
で、コストコに行く度に目をつけていたやつを買ってきました。
 
タッチパネルのデジカメなんですよ。 慣れたら使いやすそ~
 
これで、写真をたくさん撮ってブログをバンバン更新しちゃいますからね。^^
 
 
では、今日もご来店お待ちしておりますね。  お願いしますね~~(笑)