11月の営業案内です。

かご八です。遅くなりましたが11月のお休み変更のご案内です。(@^▽^@)
 
22日の火曜日は通常定休日ですが、23日は祭日になるので営業いたします。
 
代休は翌日の23日です。
 
水曜日がお休みになってしまいますので、お間違えのないようにお願いいたします。
 
 
さて、月曜日の事ですが、営業前半がガラッガラだったので、泣きたくなりましたが、(笑)
 
後半は、いつも来ていただくお客様が何組か来ていただいたので、ホッとしました。
 
ありがたさを実感します。 ありがとうございます。
 
今日はどうかな~? 
 
最近、水曜日が弱いので心配だな。  でも、がんばるぞ~~~~  (≧ ≦)Ω 
 
今テレビで、東京駅にバナナの自販機登場!って、やってます。  (*^m^)o==3 なんかオモロ~