昨日のおすすめでした。。。。

いつものように、昨日のおすすめ品です。
 
さぁ~、長い名前いきますよ~
 
「チーズミニトマトベーコン巻き」ですっ。  
 
それほどでもないかな? (^皿^*) 
 
写真です。
 
イメージ 1
 
 
ベーコンが隠れちゃってます。 ^^
 
これはなかなか評判がいいですよ。 
 
大きいトマトとはまた少し違って、プチッって感じがたまりません。
 
またやりますから食べてみてくださいね。
 
 
さて、昨日は日本酒がよく出ました。
 
皆さん、色々飲み比べたりして楽しんでいただいていたので、うれしかったです。
 
日本酒はそれぞれ、特徴があって味が違うので
 
ガブガブ飲まれるのも大歓迎ですが (笑)、1~2杯を味わって飲んでいただくのもいいと思います。
 
たまには日本酒にも挑戦してみてくださいね。 ^^