火曜日の釣果で~す!(笑)

火曜日の釣果です。
 
イメージ 1
 
 
♪\(^ ^)/   釣果ですよ。 なにか・・・?
 
すいません、すいません、消さないでください。(笑)
 
今週は魚の写真を忘れました、が、このお魚のすり身は「べら」です。
 
べらは、食べるとおいしいのですが体が緑だったり赤かったりで、ちょっと食べる気がおきにくい魚だと思うんです。
でも、まーまーの量を釣ってきたので、そんな時は「さつまあげ」です。
 
イメージ 2
 
今回は白身の魚なので、枝豆を色をつけてみました。
 
これは3つ並べたわけではないんです。たまたま並んでたのですが、かわいいです。 ^^
 
これは試しに揚げたものです。
 
お店ではこんな風に・・・
 
イメージ 3
 
ご注文をいただいてから揚げるようにして、そんな自家製さつまあげ
 
いい出来だったので、マスターも喜んで、一生懸命におすすめしていました。
 
で、皆さん優しいのでご注文をたくさんいただき、完売できました。
 
ありがとうございます。 
 
今日は「イカ焼き」です。 醤油が焼けるにおいがたまりませんよ~~