コラボです。

昨日やって、好評だったので今日もやりま~す!
 
イメージ 1
 
パッとみ地味ですが、これは「ミニチョコパフェ」です。
 
で、何がコラボかといいますと~~
 
今回は上のアイスを「ティラミスアイス」にしてみました。
 
通常はバニラアイスにチョコソースがけとなっていますが、
 
アイスを替えただけで食べ応えも結構変わりました。
 
昨日は7名でいらっしゃったお客様が、パフェを7つご注文いただき、かなりテンション上がりました。
 
 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 
 
今日もやりますのでぜひ食べてみてくださいね。 ^^
 
ミニチョコパフェ  350円です。
 
では、今日も皆さんのご来店お待ちしてますね~~