お正月休みの振り替えです。

もう何度もお知らせしておりますが、
 
毎年恒例、来年も元日から営業いたします。
 
頑張って営業しますので、ご来店いただけるとありがたいです。
 
よろしくお願いしますね~
 
 
そして、お正月を頑張って営業しましたら。。。。はい、お休みのご案内です。
 
今回は9日~12日までお休みを頂きます。
 
ちょっと、短いかな? もう少しお休み欲しいな~ ( ̄ε ̄)
 
とは、思ったのですが、不景気ですしそんな事も言ってられません。(笑)
 
それに、マスターが決めたのですが、潮がいいらしいです。
 
今回は釣り三昧なのかな??
 
でも、そんな事でお休み決められても。。。。  ┐(´ー`)┌
 
って、かんじですが、そんなものです。 (#^ω^)
 
 
ということで、お休みについては、お間違えのないようにお願いいたします。
 
 
関係ない話ですが、昨日はとんこつラーメンのご注文を先に2杯、続いて5杯いただきアタフタしました。
 
いっぺんに5杯のご注文は新記録です。 ^^  やったぁ~~
 
では、今日も頑張ります!!