明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 
去年は本当に大変な一年でしたが、終わりましたね。
 
昨年もご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

さて、今年はどんな一年になるのかな?
 
実は去年の本当に終わりに、頭の痛い問題がおきまして依然解決しないままであったり、
 
2012年も、楽しい事ばかりじゃないんだろうな~?
 
と、思うのですが、それでも前向きに頑張ります。 o(^-^)o
 
お店の中で皆さんが楽しそうにされている空間に自分が居るのが、
 
なにより幸せ感じる瞬間なんです。
 
なんで、皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりますので、
 
今年もかご八をよろしくお願いします!!
 
 
PS.しつこいようですがかご八は今日から通常通り営業しております。(笑)
 
お待ちしてま~す!!