飛露喜  特別純米

お正月まであと4日。。。
 
元日までとっておこうかな?と、思っていたのですが出しちゃいました。
 
「飛露喜  特別純米 」 です。
 
いつも、日本酒をご注文いただくお客様が昨日みえて、お酒のPOPを見るなり、
 
「やったぁ~ 飛露喜  があるよ! 今日来てよかった~ 」
 
と、おしゃっていました。
 
こちらまで、うれしくなっちゃいます。
 
昨日1日でけっこうご注文いただいたので、お好きな方は早めにご来店くださいね。
 
ほかには、「三千盛」(みちさかり)のにごり酒も入りました。
 
三千盛はキリッとした辛口のお酒です。
 
今日飲まれたお客様が「少し渋みがあるな」と、おっしゃっていました。
 
今年のは、そうなのかな?
 
日本酒は毎年味がビミョウに違うんですよね~
 
普段は全く分からないのですが、たまに気がつくと通になった気になります。(笑)
 
にごり酒も季節のお酒なので、ぜひ飲んでみてくださいね。
 
 
さて、お正月の3日は火曜日ですが、お休みしません!!
 
更に、年末年始は休みません!!
 
31日も1日も通常通り営業していますので、お節に飽きた方も、お節を用意していない方も、
 
焼き鳥を食べに来てください! お待ちしております。 (^^ゞ
 
 
 
おっとぉ~ 忘れていました。お正月のスッペシャルな日本酒はまだ別にあります。
 
1日からお出ししますので、お楽しみに。。。