今日は通常通り営業しています!

本日火曜日ですが、かご八は元気に営業いたします!
 
 
今日は木更津に行ったマスターがスーパーに行って、これを買ってきてくれました。
 
イメージ 1
 
お寿司 ♪ 
 
マスター 「安いから、つい買っちゃった!」
 
ほんと、安いですね。手前のが598円で奥のが498円ですよ。
 
イメージ 2
 
 
なかなか、おいそうでしょ。
 
いくらはジャンケンをして、マスターが勝ったのですが「はちにあげる」と、くれました。^^
 
イメージ 3
 
こちらは、マスター曰く、
 
「これを食べればお腹がいっぱいになるはず・・・・」
 
だそうです。
 
で、食べました。。。。
 
おなかいっぱいです。 (笑)
 
よぉ~~し! 今日も頑張るぞぉ~~~ (≧ ≦)Ω